SSブログ

「書類送検」 江頭2:50またもやスタッフの制止を振り切り大暴走・・・。 [芸能]

スポンサーリンク




こんにちは。

今回はまたもや芸人 江頭2:50さんがしでかしましたね・・・。

前回オリンピックの応援として金色のレスリングスーツのEGASOKは笑えましたがスタッフにも注意されていたのにまたもや大暴走しこれが原因で警察沙汰になってましたね。


全く持って懲りない方です[あせあせ(飛び散る汗)]

以前もトルコで下半身露出して入国禁止にもなったのに国内でも計画的犯行ですよね・・・[たらーっ(汗)]

警察には下ろす気は無かったとの事。

そんな風には思えないがやはりワンクールのレギュラーよりも1回の伝説の実行なんでしょうけど[ダッシュ(走り出すさま)]

後、以前のトルコの時は芸が滑ってしょうがないので脱いで無理くりして後の引けなくなったとかも言われましたね。

その後はイスラム教圏内でそんな事やれば下手すりゃ死にますから[あせあせ(飛び散る汗)]

イスラムは戒律的に厳しいからそんな事やって良く帰って来れた物です。

このイベントの時終わった後外は暴動寸前でかなり危なかったらしいですし[たらーっ(汗)]

その時隙を見たスタッフさんがトイレに江頭さん隠してたそうで一命を取りとめたなんて書いてありました。

伝説作るのは構わないのですが他の迷惑になる事は皆様も気を付けましょうね。

本当に凄いよなぁ・・・。

ある意味尊敬出来ますが・・・。

日本の代表する露出狂の一角です。

井出らっきょもかなり凄かったけどね。

誰か止めて下さい芸人の皆さん・・・(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。