SSブログ

どーでもいい話・・・。ネットショッピングア○ゾンの本を少し読んで見た所・・・? [雑談]

はい。

こちらの雑談は久しぶりです。

この前勉強の資料で本屋へ寄った所・・・。

見つけたのは「ア○ゾンの使い方」

!?

何だこれは・・・?

自分興味本位で軽く目を通して見てですね・・・

まぁ、普通の事しか書いて無いんですが一つびっくりな事が今更有りまして・・・。

送料無料を謳ってるのにそれは年会費払ってる方のみだったと言う事が今更ながら分かり・・・。

あぁ・・・だから安く設定してあるんだね[たらーっ(汗)]

からくりが分かりまして一般会員は送料しっかりかかってるやん[あせあせ(飛び散る汗)]

むむむ・・・

これで計算すると新品の物を買いに行った場合とコストがほぼ一緒だと気づいてしまいまして[たらーっ(汗)]

本や小物の単発であればそれでもいいのですがまとめ買いとかしないと厳しいなと思って自分には縁が無さそう感漂いいつも躊躇い買わなかったのが良かったのか?

一度買ってみるのも手か?

どれだけの値段で送料込みで採算が合うか?

さて、そろそろ試してみないと世の中にある孔明の罠にかかってしまいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

近場まで時間掛けて買いに行くか、怠情にして楽な方がいいのか・・・?

こんなのに悩んでる自分がどうなのか・・・困った物です[あせあせ(飛び散る汗)]

後、会員制の場合は年会費3900円らしいのですが良く使う方や会社では便利ですが個人は余り宜しくない感じがしてます。

これって得なのか・・・・?

「書類送検」 江頭2:50またもやスタッフの制止を振り切り大暴走・・・。 [芸能]

こんにちは。

今回はまたもや芸人 江頭2:50さんがしでかしましたね・・・。

前回オリンピックの応援として金色のレスリングスーツのEGASOKは笑えましたがスタッフにも注意されていたのにまたもや大暴走しこれが原因で警察沙汰になってましたね。


全く持って懲りない方です[あせあせ(飛び散る汗)]

以前もトルコで下半身露出して入国禁止にもなったのに国内でも計画的犯行ですよね・・・[たらーっ(汗)]

警察には下ろす気は無かったとの事。

そんな風には思えないがやはりワンクールのレギュラーよりも1回の伝説の実行なんでしょうけど[ダッシュ(走り出すさま)]

後、以前のトルコの時は芸が滑ってしょうがないので脱いで無理くりして後の引けなくなったとかも言われましたね。

その後はイスラム教圏内でそんな事やれば下手すりゃ死にますから[あせあせ(飛び散る汗)]

イスラムは戒律的に厳しいからそんな事やって良く帰って来れた物です。

このイベントの時終わった後外は暴動寸前でかなり危なかったらしいですし[たらーっ(汗)]

その時隙を見たスタッフさんがトイレに江頭さん隠してたそうで一命を取りとめたなんて書いてありました。

伝説作るのは構わないのですが他の迷惑になる事は皆様も気を付けましょうね。

本当に凄いよなぁ・・・。

ある意味尊敬出来ますが・・・。

日本の代表する露出狂の一角です。

井出らっきょもかなり凄かったけどね。

誰か止めて下さい芸人の皆さん・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本アフリカへ援助から投資へ踏み切る。 中国への存在感アピ-ル。 [世界情勢]


一日 安倍晋三総理大臣は第5回アフリカ開発会議(TICAD5)でアフリカ政策の転換を宣言する。

今回この政策は中国にも本来日本の方が質は上ですとアピールしたいご様子で現在は中国の方がアフリカでは認知度は高いとの事。

これに対して財政難で日本が政府開発援助(ODA)を伸ばせる余地は少なく、支援の「質」で勝負せざるを得ないのが実情なのです。

資源が少ない日本に対して中国はこれを対抗して資源を抑えようとも取れる行動を抑えようと日本も躍起です。

それで持って日本は何の質で勝負をしようかと言うと・・・

産業育成・雇用創出支援、人材育成や農業技術支援の重要性などで育成方針を考えています。

やはり中国は物資支援と言う形で日本はこれに対して負けたのです。

これが質になる訳です。

技術は日本の方がはるかに上な訳で中国には負けませんね。

ただ中国はこんな政策を取っており現在ではまだ中国の方がはるかに景気もいいので習近平国家主席は3月のアフリカ歴訪で、「3年で約200億ドル(2兆円)を融資する」とアフリカへの巨額支援を表明した。日本の対アフリカ貿易額は中国の約5分の1、投資額は約3分の1にとどまる。





これだけの差があるのです。

よって日本はこの政策を取る事によりアフリカの貿易強化、経済活性、雇用問題を解決させましょうとの出方。

この後、アフリカがどう発展するかはこの国の問題であるので後の発展をして飢餓や戦争の無い良い大地になってくれるといいですね。

安倍総理はどう動いていくのか?

日本経済はどうなるのか?

お任せする事の他無いのが国民としては手は無い物なのでしょうか・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

長嶋氏に千葉県民栄誉賞授与 日本が誇るスーパースターの今後の決意。 [スポーツ]


おはようございます。

長島元巨人軍終身名誉監督が31日に千葉県県民栄誉賞の授与式を千葉市中央区の県庁にて行われました。

長島名誉監督は高校の時から千葉県の地元で野球をしており現役時代では強打者で有名ですね。

それから50年以上も野球を続け今なお、野球に携わって頑張っています。




森田健作県知事は長島名誉監督にまさしく大スター。これからも私たちに勇気と希望を与えてください」と称賛していたそうです。

これに対して長島名誉監督はこう答えました。

「もっと野球とつながりを持ってやりたい。できる限りのことは、やろうと思う」

との返答。

本当に好きなんだなぁ。

戦後の日本から夢を与え続けている最高の人です。

脳梗塞で倒れてもまだなお、夢半ば・・・。

自分も人に夢与えてやれるような大人になって行きたいです。

これからの人も今の人もどうでしょうか?

自分に目標を持ち大きな人になって貰いたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

矢口真理 ついに離婚。慰謝料はどうなる? [芸能]




ついに離婚騒動まで発生したこの問題。

夫婦とはいえやはり他人です。

この問題は世間一般を震撼させた今年の話題となりました。

二年で離婚すると言う事は互いに何か問題があったと言う所でしょうね。

良く結婚はタイミングと勢いとは言いますが相手を知らないうちにはそれは軽薄で軽率だと思いますね。

今回この騒動の裏では藤原竜也さんや保田圭さんなどが結婚して幸せになってるのです。

矢口さんはどちらかと言うと男好きなイメージが有ったご様子でそれが結婚しても治らない状態であったのと中村さんが年下なのも有って少しやり過ぎなイメージが強いです。

元々はモーニング娘で頑張ってたあの頃と比べると仕事が順調なのは良かったんですがそれが原因で遊ぶようになったのかもしれませんね。




それが悪いとは思いませんが独身であれば別だったのですが結婚してからダメになるパターンに当てはまると思いますね。

自由にやればそれだけのしっぺ返しも食らうしそれに伴った代償も払わなければなりません。

今回は確実に矢口さんが悪く、中村さんには非は無いです。

まぁ、二人の問題ですしどうなるかもこれから注目する所となりますね。

危険な火遊びの代償は信用の失墜とお金だけでは済まないでしょうからそれは責任持った大人の代償です。

追放まで行かなくても暫くは日の目は見なくなるでしょうけど。。。

ブログねた 矢口真理2   .jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。