SSブログ

美と健康。女性の諸軍、夏の準備は大丈夫ですか?女性に贈るスキンケア特集。雑談 特集 [雑談]

こんにちは。

今日はなんとなく趣旨を変えてお送りしてみようかと・・・[たらーっ(汗)]

自分は男なので感性に違いや不快な事があれば先に謝って置きます。

御免なさい

今回は営利目的ではありませんが主観によっては取れます。

余り気にしないで下さい。

さて、今日少し気になりました物がありまして・・・




上記のやつです。

非常に気になります!

正直自分は男なのでインプレッションは書きづらいのですが夏の天敵の汗や雑菌・・・

これに悩まされて露出の多いこの時期にニキビ一つあるだけでも男の目線としては敬遠しがち・・・

その対策とも言える物なので結構売れてるとの事。

是非ともお試しになって美肌美人になって貰いたい物です。

自分の奥さんや彼女もやはり奇麗でいて貰いたいし・・・[たらーっ(汗)]

それではこの商品の売りはと言いますとアトピー肌を砂糖の浸透力、保湿力で保つバリア機能をしてくれる。

と言う優れ物だそうです。

詳しくはバナーをクリックして頂ければ内容が分かりやすく書いてあります。

この時期の蒸し暑さや雑菌がたまりやすいので女性の方はスキンケアは欠かせない物。

職場によってはそれが原因で肌荒れしたり赤鼻になったり・・・嫌ですね。

勝手な話やはり女性は奇麗でいてくれるのは男の心情です。

赤鼻や肌に自信の無い方は是非とも使ってみて下さい。

あくまで主観なので体質によって合わない方もいらっしゃるとは思うのでそこの点については購入や試供品でも確認をしてからお使い下さい[るんるん]

さあ、夏も真近です。

奇麗な肌を作り夏の思い出を沢山作って下さいね!!

夏を楽しみましょう!!








テレビでも活躍中!イケ面人気シェフ川越達也の店が水でお金を取り批判される?その値段とは? [雑談]

ブログねた 川越シェフ.jpg


おはようございます。

6月14日の話なのですが高級料理店の水でお金を取った事が始まりです。

それこそ普通の事ですが知らない方にとっては不思議な事で高級店では当たり前です。

何故批判されたかと言うと・・・?

会計の際に「アクア 800円」との記載がありこれをお客さんが見て「!?」

なんでやねん!

となってしまったのが発端。

年収300~400万の一般的な人の感覚は自分もそうですがまさか水が有料だなんて事には気づきません。

高級料理店では何でも有料と考えた方がいいのかもしれません。

川越さんからみればまだ安い方。

との見解。

当たり前ですよね・・・。

自分もそう言う店に足運んだりしてるのだから知ってて当然。

しかしお客様はやたら滅多らには足を運ばないので知らなくて当然!

常識の範囲と言われればそうかもしれません。

基本、言い方悪いのですが飲食店へ足を運んでくれて言うのは失礼ですがお客様は空気を読まないのでそこは気使い出来るかどうかが評価に繋がるのでは?

この場合は川越シェフの指導不足による逆切れですよ。

自信過剰な発言とも取れます。

おいしいけど態度が傲慢なんても言われますね。

今の世間でこれはやってはいけない事だと自分は思います。

極論 喧嘩両成敗。

確認しないお客様も指導してない川越シェフもどちらにも非があると言う事です。

自分も行く時にはこの事忘れず確認してから入る事とします。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

どーでもいい話・・・。ネットショッピングア○ゾンの本を少し読んで見た所・・・? [雑談]

はい。

こちらの雑談は久しぶりです。

この前勉強の資料で本屋へ寄った所・・・。

見つけたのは「ア○ゾンの使い方」

!?

何だこれは・・・?

自分興味本位で軽く目を通して見てですね・・・

まぁ、普通の事しか書いて無いんですが一つびっくりな事が今更有りまして・・・。

送料無料を謳ってるのにそれは年会費払ってる方のみだったと言う事が今更ながら分かり・・・。

あぁ・・・だから安く設定してあるんだね[たらーっ(汗)]

からくりが分かりまして一般会員は送料しっかりかかってるやん[あせあせ(飛び散る汗)]

むむむ・・・

これで計算すると新品の物を買いに行った場合とコストがほぼ一緒だと気づいてしまいまして[たらーっ(汗)]

本や小物の単発であればそれでもいいのですがまとめ買いとかしないと厳しいなと思って自分には縁が無さそう感漂いいつも躊躇い買わなかったのが良かったのか?

一度買ってみるのも手か?

どれだけの値段で送料込みで採算が合うか?

さて、そろそろ試してみないと世の中にある孔明の罠にかかってしまいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

近場まで時間掛けて買いに行くか、怠情にして楽な方がいいのか・・・?

こんなのに悩んでる自分がどうなのか・・・困った物です[あせあせ(飛び散る汗)]

後、会員制の場合は年会費3900円らしいのですが良く使う方や会社では便利ですが個人は余り宜しくない感じがしてます。

これって得なのか・・・・?

英語教材。 [雑談]


今回はおバカなもの。

名作と誤って教室でアダルトビデオ再生した教諭と大げさに書かれています。

長年見て無ければ使ってなければ確認した後の方が良かったと後悔しているだろうなぁ・・・。

名作ならぬ迷作。

そのまま最後まで見せなかっただけまだマシですね[たらーっ(汗)]

先生はこれをみせたかったんだよっ[あせあせ(飛び散る汗)]



最後に使ったのは果たして教諭か生徒か?

どちらにしてもタチの悪い事です。

先生の性癖がばれなくて良かったねって本当に先生がいれっぱだったのかなぁ。。。

違う[exclamation]そうじゃ、そうじゃないんだ分かってくれ生徒たち・・・と言う気持ちだろうな(笑)

人ですから間違いは有りますしね・・・。

故意では無いのですからネタで終わらせてやって下さい・・・。



しょうがない・・・しょうがないよ先生。

懲戒免職にならなかっただけ良しとしましょう。

他の皆さんも古いプレーヤーには気を付けましょう。。。

元ネタ↓

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130530-OYT1T01563.htm

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。